愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

お留守番、さくどりちゃん・・・

2011-04-24 20:06:45 | Weblog
最近、この場所が(畳の部屋の隅っこ。ひんやりしています)好きなの??かな~・・・それとも、さくどりちゃんから、逃げているのかも??


今日は、日曜日です!! お隣 孫犬さくどりちゃんは(さくら、どり~)お留守番です!!
慣れたもの!!昼前(どりちゃんの、うんちが朝出なかったから)うんちお散歩・・・出ない・・・午後、2時頃出た~!! 良いうんちだ!!やはり、うんちの大事さが、良く わかる!! 夕方は、さくちゃんが、すぐに出た!!

散歩後は、必ず 立ち寄り・・しば~らく、遊んで帰ります!!

うららも、1日 2回は(朝、午後)する!! 外出すると、1回になる時もある!!



今日は、・・昨日だったら、山登り出来てたのに・・お友達とも逢えてたのに・・残念!!
でも、せっかくのを・・・無駄にしたくない!!午前 10時までは、私は書の勉強・・・は、畑に行く・・・犬達の散歩後、11時近くから、10キロ以上のに挑戦・・・暑さの中に慣れなければ・・・と、言っても、まだ、この時期暑さはない!!るから、暑いのだ!!
13キロって、昼食に立ち寄り、買い物しで、2キロ・・ふ~疲れた~・・その後、家事するのに、動きの鈍いこと・・若くないな~と、すごく、感じる  
は、で野球観戦(広島カ~プ応援してる)で、動けない!!
で、夕方の、うらら散歩は、一人で行った!! 野球が終わるまで(10月かな~)カ~プが、ある時は私 一人で散歩に行くわ!!  夫婦円満のために・・ 仲良しこよしも、カ~プが放映してる時は、駄目!!まあ~時にはどうでも、良い!! ただ、うららが、さみしそう~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿