愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一日中、曇り・・・・☁ ☁

2011-04-22 22:14:06 | Weblog
ほとんど、一日中でした!!  


 いつもの散歩道の、梅の実が 少し大きくなりました



 今日のうららは、 あまり、歩きたくない様子でした!!



今日は、朝から明日のお天気が、気になり・・・の、天気予報は、じ~と、見入っていたけど・・・明日の、午前中は予報・・・午後は・・・ん~ん~どうしょう~??
明日は、広島の友達夫婦に、山登りに誘われてる(1週間前にメ~ルが来た)日帰りだから、ご一緒しますの返事出してる!!
三嶺山に登る予定だ!! かなり、高い?いや、登山口から山頂まで時間がかかる山だ!!
もちろん、うららはで、待たせて置かなければいけない!!それが、心配でもある!!
それでも、登りたい山だったし、お友達とも、逢いたいし・・・
でも、私はの中を、登りたくない!!登って、帰りのなら、良いのだけど・・・何度も何度もの中の、山登りを経験して、怖い思いもしてるから、今朝お断りした!!友達夫婦はでも、登ります!!の、返事だった!!

あきらめの気持ちと、登りたいの気持ちの、一日を過ごした!!どうしょうかな~???

午後、シニアスポ~ツ教室に、行ったら、スポ~ツ教室の皆さんも、明日は山登りだ(剣山に)の、話しされてたそう言えば、1ヶ月前位に、ツア~で剣山登りの募集の紙が来てたわ!!「着替えを持って行きましょう~」と、話しておられた!!
そんな、話しを聞いてると、登りたくなった!! 「朝、5時にが、降ってなかったら登ろうか??」と、に、言うと・・・は、パソコンで予報見ながら・・「午前中はだ!!」と・・あきらめてよう~!!
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿