愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今日は、なぜか、父さんが、遅かった!!

2009-01-20 22:51:07 | Weblog

パ~トに、行った・・・そして、遅かった!! 忙しかったみたい!!  で・・・レナ、うららは、この近辺の、散歩でした!!

レナは、真面目にいつも通り、歩くのですが・・・
うららは、やはり、歩かない!!頑固として、動かない・・・どうしてかな~???

上の写真は、食後、おやつ後・・・が、何か???
二匹が・・「何??何??食べれる物??」と・・・のぞいてる
まだ、ほしがってる!!  



シャッタ~を、切って・・・その音で・・・うららが、上 向いた!!

上から、「うらら・・」と、呼んで シャッタ~押してみた・・・ら、この写真です!! おもしろ~い・・・
よ~く、見ると、まるで、猫!!の、顔です。 

今日は、どんな一日に なるかな~??遠出 散歩したいな~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿