愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

朝と、夜の、写真です!!

2009-01-21 19:29:31 | Weblog

朝、出かける時は、の、布団の上で、二匹が 仲良く
・・・もちろん、も、・・・


そして、夜・・・

その前に、夕方・・・いつもの、時間に帰ってきた・・・
あいにくので・・・遠出の散歩には、行けない!!
しかたないから・・・この、近辺を、歩くことに、した!!
もちろん、が、うらら・・・は、レナを 連れて歩く!!  やはり、途中から、 動かない うらら・・・
ほんの、ちょっとの、散歩(もう~少し 歩いて ほしいな~
せっかく、の、中を出たのに・・・

汚れた、うららを、お風呂で 洗う!!  そのまま、早い 入浴・・・で・・・
入浴後、夕食の支度・・・(いつもと、順番が 違う)
いつもは、入浴後 すぐに、食事になる我が家・・・レナ、うららは、いつもの
リズムだと、思って・・・時間は、早くても、食べ物を ほしがる!!
の足下でレナは、あの、金切り声で なく!!
うららも足下で 早く早くと・・おねだり・・・

「やかましい~・・・」と、大きな声で 怒った 私・・・・・・飛んで逃げたうららは、の、座椅子の後ろに
無理矢理 入った・・・は、大笑い
 かわいい~・・・抱きしめて やりたいけど・・・我慢 我慢!!
レナも、逃げたうららに、気づいて・・・少し、下がった!!
で・・・すぐに、シャッタ~を、切った私・・・二匹とも・・

そのまま、しば~らく待つ
「さあ~、食べれるよ・・たべよう~・・・」の、優しい声で、まず、うららは、
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー・・・大喜び!! れなも、またまた、あの声・・・
 一日で 一番 うれしい時間なのだろう??な~???
あっ!!と、言う間に、食べきってしまう 二匹です!!

 忙しくても、二匹が 居るから・・・日々、楽しい私達夫婦です!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿