愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

必死・・・だ~・・・

2014-09-23 06:21:52 | Weblog
何が??・・・心が、こんなにも、書に向いて、必死になるのは、めずらしい~私だ!!
遊びが、待ってるから?? 
いや、違う・・・今月は、2冊の書誌が、間を開けずにきたから、私の心が 焦ってるだけ・・・
あれも、書きたい・・・これも、書かなければ・・・と・・・
ここに綴って・・・??
今、ふっと、思った。
この、書の忙しさが、なくなったら・・・私は、どうなる?? ぼ~と・・・して、ボケていくのかも??
やはり、まだまだ、書は、止められないかも・・・書は、私を、元気にさせてくれてるのかも??
締め切りに、間に合うように、書かなければいけないのも、元気にさせてるのかも??

元気に感謝して、このまま、頑張ろう~・・・その内、書けなくなる日は、きっと来る。
その日が、出来るだけ、先に・・・先に・・・なるように・・・

今日は、一日中・・・机の前に居た!! 書体辞典を、並べまくって・・・眼鏡で見えない字は、虫眼鏡で見て・・・良く見える・・そうか~・・・と・・・
若いころは、私の先生が、時々、虫眼鏡で見られていたな~・・・と、今日は、ふっと、思い出した。
私も、その年齢になったのだ!! 
まだまだ、明日も、書かなければ・・・ファイトだ~・・・その、後は・・・にこにこが、待ってるぞ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿