愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

一日遅れで、書誌が来て・・・一日早く、次の書誌が来た。ひぇ~・・

2014-09-21 13:36:55 | Weblog
(@_@;)~・・・
連休、だったから、広島版の書誌が、一日遅れできた(18日に来た)
もう~一冊、埼玉からくる書誌は、毎月22,23日位に、来る・・・のが・・・20日夕方郵便受けを見れば・・・(@_@;)~あれ~~??もう~来た!!
早く来るのは良いのだけど・・・心は 焦る~・・・

でも、早いのは、嬉しい~・・・今月は、特に・・・ぞ~・・・
遊びが、待ってるから・・・
それにしても、展覧会作品を、書かなければいけないのだけど・・・詩と、創作字の、下調べは、詩の一字一字を、5枚分(字形)しているけど・・・さて、それを どのように、紙に置いて行くか??で、作品が それぞれ、変わって来る。
詩が、生きてくるように、並べたい・・・と、今、こうして綴っていたら・・・ふっと、思いついた。
大きい紙に、書く前に、小さい紙に書いて、並べて見たら??どうだろうか??と・・・・・・・・・良いかも??
まあ~・・・何にしても、書かなければいけないのだ!! 頑張るしかないのだ!!

のも、しんどいけど・・・作品を作り、書くのも しんどいな~と、思うようになった。 これも、年齢を重ねて来たからだろうか?? そう~思う、私の心が、嫌だ!!

楽しく、書かないと・・・作品に、そのまま、心が出そう~・・・ 

展覧会は、来年の3月??だったと、思う?? 2月には、出品するはず!!と、なると、
練習期間は、5ヶ月しかない!! 5ヶ月の間に、どれだけ書き込みが、出来るか??

とにかく、せっかく、出品するのだから、心楽しく書きたい・・・たくさんの方達が、見て下さるのだから・・・恥ずかしくないように・・・と、今は、思ってる。
どうなるか?? 

 この、写真は、小さい秋見つけた~・・・の、金木犀の花です。
そ~と、咲いていました。



金木犀の花の、向こうに、ハチの巣が有りましたが・・・2,3匹ハチはいましたが・・・
巣の中は、からでした。 ほっと、しました。

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿