愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

あ~今日も、写真がないな~((+_+)) 

2011-04-22 04:02:08 | Weblog
写真、写してない!!と、言う事は?、変わりない一日を、過ごしたと、言うことだ!! 
私は、いつものように、午前中 机に向かう・・・は、畑に行った!!
午後は、家事とピアノ練習と、の散歩と、だけ!!

それだけで、すご~く幸せな生活・・でも、考える事たくさんある!!

今日の午後、うららの散歩時間の野球放映を、見ていた!!
最後まで、見たいだろう~と、思って、私は一人で、うらら連れて、散歩に出た!!
散歩してたら、叔母からが入った!!
叔母は、私の里へ10日間位、行って母の面倒(ホ~ムから帰ってる)見てくれた!!
その、話しをしてくれた!! 89歳の母は、ほとんど歩けない状態だ!!
長生きしても、歩けないのではと・・考えるな~・・往く道だ!!

散歩後のは、いつものように、は、後から追っついて、来た!!
 の帰り、お豆腐屋さんがある!! 買って帰った!!湯豆腐にした!!
おいしかった~・・・また、買いに行きたい!!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿