愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

お昼寝中・・・です!!

2009-01-22 21:24:59 | Weblog

今日は、が、お休みの日・・・釣りの予定が、予報で、中止!!と、は、

二匹とも、なぜか??朝、ウンチが 出なかった
パ~トから、帰って あわてて(が、ひどくならない内にと)
オシッコ、ウンチ 散歩に出た!!もちろん、うららはの、お願いする・・・すぐに、出た やった~・・・
安心します!!  午後、安心して、書に 向かえます

昼食は、もちろん、食べたがります!!
フ~ド少しに、牛乳を少し入れてもらい・・後は??任せ??
食べる物は、ないはず!! 

うららは、食後、しば~らくの、膝に乗っかって・・・甘えていた・・・けど・・・
それぞれ、お昼寝が、始まりました

れなは、こたつの中・・・


うららは、ソファ~の、上・・・

は、15分ドラマ見て・・・新聞見て・・・一緒にかったけど・・・寝たら、書が、書きたくなくなる・・・し・・・時間も なくなる!!
夜、早く 寝るのだから・・・頑張らねば と、動き始めた・・・
(夕食の下ごしらえ、片付けと、して、書に、向かう)

書いて・・眺めて・・書いて、書いて・・眺めて・・書いて・・の、繰り返し・・
その間も、何か?(片付け?)してた!!
レナ、うららは、?? どちらの、邪魔も、しない!!

夕方も、良く降る いつもの 時間に、は、降っても、散歩に行かなければ、いけない!!
「行こうか?行かなければ いけんよね・・」の、声に・・・
うららは、で、お出かけと、思ったらしく・・・大喜び(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルーと・・・
の、腕の中に、飛び込んでくる!!もちろん、に、
乗る姿勢です!!
に、お願いする「どこを、歩いてもの中・・公園に
行こうよ・・・帰って、二匹とも シャワ~するから・・・」と・・
の、ジャンバ~も、ズボンも、全部 洗うし・・」と・・
で・・・の中、で、公園まで・・・

やはり、喜んだのは、うらら・・・レナは、頑固として・・
それでも、カッパ着せて・・・連れ出した!! 
の、中、うららと、は、走る 走る・・・
そして、遅~い、レナと、を、待ってくれる!!

大きな声で・・あめあめ♪♪ふれふれ♪♪母さんが・・・と、唄いながら・・・
いつもより、ちょっと、短い 散歩でした!!
でも・・・しあわせな・・楽しい  でした!!
に、です!!

帰って・・・まず、が入浴・・そのまま、レナ・・・うららは、
レナが 出てくると、さっさと、入って行った・・・
が、一人できたのか??いらっしゃい・・・」と・・
は、レナを拭きながら・・ヾ(^v^)k うれしい 気持ち・・
二匹とも、シャンプ~の臭いがして・・・きれいに、なりました!!

いつもより、ちょっと、忙しい夕方に、なりましたけど・・・明日の シャンプ~の、日が、2日 早くなりました!! 明日は、楽 です!!
 体、動かして・・・いつもより、美味しい夕食に、なりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿