愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

うららを、抱っこした私の、写真が入っていたけど・・・余りにも、、((+_+))

2013-08-25 18:29:23 | Weblog

昨日から、久しぶりの、恵みのだ・・・
今朝は、ランナ~ズの、早朝の日・・・大雨ではないから・・・やはり、練習はあるだろう~・・・大会は、でも、実行されるから・・・練習もは、関係ないのかな~?? と、思いながら、集合場所の、神社まで、行った。

役員の方、お一人来ておられたが・・・集合時間になっても、私達夫婦だけで、だ~れも、来られない。「止めましょう~天気予報は、9時頃が、もっと ひどく降る予報が出ていますから・・・」と・・・
で、帰った。 今日一日の 天気予報を見ると・・・15時頃からは、上がる。
18時頃から、また予報・・・
だったら、の、上がってる時間に、ろう~・・・と、・・・
この、年齢は・・・暇があり過ぎる??から・・・いや、体を動かせたいから・・・(私は、書があるけど・・・やはり、週3日はる日は、しんどくても、りたい!!)

る、為に、早目の昼食・・・テレビ見ながら(24時間テレビ)昼寝?昼休み・・・して、・・・午後 3時頃からった。
り、終わった後は、いつものように シャワ~浴びて・・・
夕食には、早いから・・・続きのテレビ見てたら・・・うららが、私の傍に来て、あまえてる・・・傍に来て あまえる事が 少ない うららだ
なんとも、かわいい~・・・その、写真をが、撮ってくれたけど・・・・・・やはり、この ブログ には、恥ずかしくて・・・・・・
10年先に、この写真を見れば・・・若いな~??なんて、見られるのだろうが・・・

一年に一度ある、24時間テレビ・・・毎年 タレントさんが 24時間られる。
すごいな~・・・と、毎年見てる。 今日も、一日中、暇な時間は テレビ見てた。
 るのが、遅くても、途中いても、健康の喜び、日々を大事に過ごしたいと、改めて思わされる一日だ。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿