愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

Tッ君の、写真集だ~・・・そして、おまけに・・・??

2013-08-24 22:05:51 | Weblog
、ここは、プ~ル教室の 玄関ホ~ルだ!!
50分間の、プ~ルの中での、遊びを加えての、泳ぎ練習・・・が、終えて・・・ホ~ルのテ~ブルで、Tッ君母さんの手作りの、お弁当を食べるのが、すご~く、楽しみにしているTっくんです。

一人で、おしゃべりしながら、食べます。










これは、昨日、ジョギング教室の 仲間(男性が、作って・・・女性が試食)の、カレ~試食パ~テ~風景です。


九人の、男性が作られた。 その鍋が、番号の付いたテ~ブルに、置かれている。
その、テ~ブルの、カレ~を、女性一人 一人が、少しづつ、食べて 試食する。

材料は、皆さん同じ との事・・・ただ、違うのは、隠し味 に、使う 何か??は、一人一人その、ご家庭で 違うみたい!!



最初の、テ~ブル で、食べたカレ~・・・おいしい~(^-^)・・・
次、・・・同じカレ~なのに、 少し 違う?? (@_@;)~した。どうして?? と、思いながら・・・次々、試食した。
隠し味の大事さが、わかった。

同じ、味は なかったな~・・・それにしても、カレ~を、こんなに 食べた事も、なし!!
カレ~が、余り好きでない私は・・・一人前 食べる事は なかった。けど・・・作られた男性の方の 味見を、させてもらったら・・・一人前、食べたてた(';')・・ふう~・・・
食べた女性が、それぞれ点数を、付けるのだ。 

そして、最後に点数の良かった方の、隠し味に使われた物を 聞いて (@_@;)~びっくりした。
 カレ~の、辛さを抑える、あま~い お菓子だった。 
我が家でも、真似させてもらうかも??? でも、忘れそう~・・・
楽しい 昼食の、ひと時 だった。 その後の、コ~ヒ~タイムが あったら、もっと、楽しかったかも??・・・次は、おさしみ(やはり男性の方の手作りだとか??)大会を、します。と、言われた・・・ 楽しみだ!!   (@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿