愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

70歳は?節目?いや、0が、付く年齢は節目と、思うこの頃・・・

2014-02-25 06:23:52 | Weblog
そう~最近、良く風邪を??ひくように思う??
この、冬に入って 3回目??かな??と、思ってる。 でも、たいした風邪ではない!!
ただ、咳が出始めたり・・・鼻が??そして、先日は咳が収まったと、思ったら・・・喉の奥で、たんが 引っかかっていや~な、2,3日だった!!
ちょっと、さむいかな~??・・・と、思ったら・・・次の日は、咳??
喉の痛み??でも、幸い、熱はでない!!

昨日もそう~・・・寝る時 喉の痛み・・・ギゃ~風邪ひいた~・・・と・・・嫌だな~と、思いながら

朝方も、やはり痛みは 収まってない嫌だな~・・・と、思い・・・いつも早朝する(暖房なしで寒~い部屋でする)ストレッチ体操を、しないで・・・そのまま布団の中で、じ~と・・・うとうと・・・
5時だ・・・いつも通り、5時からは うららおしっこ散歩です。

あれ~・・・喉の痛みが ない・・・
嘘??みたい!! でも、うれし~い・・・
 後は、なにも考えずに、いつもの生活リズムだ!!

書・・・書いて、書いての、一日でした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿