愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

22日広島行き、23日お好みパ~ティ~が終わり、ほっ(^-^)

2014-02-26 06:30:35 | Weblog
なんだか、ほっとしたこの、2日間・・・大きな、仕事が終わった感じ・・・
広島行きも、往復が長くて・・・展覧会場に居た時間は、3時間足らず・・・その間、食事した。お茶(コ~ヒ~)する時間が欲しかったけど・・・暇なしで帰路に向かった。
つかれた~

日曜日のお客さんは、夕方だったけど・・・たいした御馳走ではないのに、午後はず~と、料理作り・・・午前中 15キロってるから、この日も 疲れた~

で、昨日、今日と、書誌の月例作品書きで、なんだか??この、4日間は くつろぐ暇なし!!だった。 
でも、これだけ動ける 体に、感謝だ!!と、思いつつ・・・筆を動かしたくない気持ち!!
それでも、書かなければ・・・月例添削日が近ずいてる。
送らなければ・・・の、気持ちが・・・勝つか!!1回でも休むと・・・ず~と、休みたくなり・・・その内、止めたくなりそう~な、今の、私の気持ち!!が、勝つか??
・・・今の、私の気持ちは、戦ってる!!

書展(社中)見に行って(@_@;)~・・・皆さん(全員ではないけど・・・)今までと違う作品に??私が、感動・・・すご~い・・・お勉強されてる姿が、しっかり見えた・・・それに比べ・・・私の作品の進歩なしに・・・はずかしかった・・・みなさんの姿が(お勉強されてる)見えないだけに・・・かなりショック受けて、帰った。いくら遠くても 毎月、毎月、お月謝払っての勉強だから・・・少しは進歩したい私の気持ち・・・次の作品展はもう~少し自由に書いてみたい!!と、思って帰った。けど・・・どうなるか?? 
やはり、広島は 遠~~い!! 

夕方、郵便局に行った。月例作品送るために・・・送った後も・・・送りたくないな~の気持ちを抱えたまま・・・の、私・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿