愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

健康のありがたさ・・・に、感謝だ!!

2014-02-24 06:25:59 | Weblog
一昨日、雲辺寺に行った日に・・・ラン友と、15キロる約束をした。

で・・・今朝は、まずった。 15キロるには、9時出発しても、私は遅いから午前中は 費やす・・・
でも、一人でるより・・・私だけが遅くなっても、前にや、ラン友がっておられる姿が、見えると・・・元気がでる。追っかけられる・・・
15キロの練習は長いけど・・・この15キロ間の、速度が落ちないように練習だ!!

途中 神社経由してると、ランナ~ズのメンバ~の人達に、出合った・・・わあ~お久しぶり~・・・
1キロ位御一緒にって、私達は 計画通り 15キロに向かって、県道の歩道をって、目的地に向かった。 

午後は、夕方お客さんを(お世話になった方) 招いているので・・・その御馳走??作り??下ごしらえに、追われた。 
広島風 お好み焼きが食べたい と、言われてた御夫婦を 招いた。
お好み焼きだけでは、いけないので・・・酢もの、いなりずし、もう~一品(名前がわからん)作った!! 料理下手な私には、少々 疲れた~
でも、お客さんは、おいし~おいしい~と、言われながら・・・お好み焼きの焼き方、を、メモされてた。 なが~い、おしゃべりして帰られた。 良かった~・・・今後、しば~らく、お逢い出来ない方だ。
どうか、お元気で・・・また、お逢い出来た時は、お好み焼き食べましょう~・・・
 
 夜、布団に入る時、喉が痛い・・・ぎゃ~風邪だ。
ちょっと、無理 しすぎたかな~??? 気をつけよう~・・・
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿