愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

月日の♪ たつのは♪ ありがたや~~♪~(^◇^)

2015-03-29 06:10:16 | Weblog
来年は??どうしょう~~??
と、考えながら・・・この一週間 一人 くよくよくくよくよ・・・と・・・

一人 心楽しくして・・・その仲間の方達と、うち上げキャンプに、出かけてる・・・いいな~・・・楽しくて・・・おいしいだろうな~と・・・

 負けない心は、あっても・・・どうにもならない事も あるのだ!! と、反省ばかり・・・いくら、反省しても、速くれる、ようにはならないよな~~と・・・
もう~ることは、止めようか??と、心のどこかで???ちらっ考えたり・・・
 でも、この 経験も 心 広くなるはず!!(ショックの 痛みがわかる人間になれるはず)と、勝手に思ったり・・・ 経験は宝 だから・・・と・・・

今朝は、農家の方が、売られてる 野菜ばかりの(果物も少しあり・・・)朝市へ行った。
行きの 愛車の中で 電話が 鳴った!!けど・・・出られない・・・
駐車場で見たけど・・・あれ~~??番号は残ってても・・・誰だか??さっぱり???
で、もしかしたら??・間違い電話かも??と、思って・・・そのまま・・・

安い野菜を、たくさん買って帰った!! 野菜を作っておられる農家の方に申し訳ないな~と、思いながら・・・おいしく戴きますと・・・
  
電話の事は、夕方まで、そのまま忘れてた!!
夕方・・・また、の、呼び出し・・・わあ~ ラン友 だった!! 「完走 出来なかったのでしょう~・・・私も、完走できませんでした・・・」と・・・
「くやしいね~・・・は、たとえ ビリでも、完走しなければ・・・心が満たされないよね!!」と・・・「来年に向けて、また一緒に練習しましょう~・・・頑張りましょうよ!!」と・・・
年齢は、私より一年先輩だ!! 嬉しかった!!心の痛みが わかる人が 居られた事が・・・そして、頑張る力を・・・やる気・・・を、下さった事も 嬉しかった!!
ありがとう~ございます!! 今後も、よろしくします!!

来年に向けて、頑張る気持には、なっても・・・このまま、体力、気力、が、来年まで・・・続くだろうか?? まあ~・・・継続しかない!! 最初からあきらめては駄目だ!!  
  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿