愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

春がきた~♪(^◇^)はるがきた~♪(^◇^)どこにきた~~~(^◇^) ♪~

2015-03-31 06:09:38 | Weblog
山に来た~里に来た~~ 野にも きた~~~
お天気も、最高に良し ・・・家の中に 居るのはもったいないな~・・・と、思っても・・・さあ~どこへ??行こうか??・・・と、言う 話にはならない 老夫婦です。

ただ、普段より、多い 洗濯もの・・・そして、うららの、シャンプ~・・・きれいになりました。

それでも、まだ、暇は あります。 家の中に居るのは、もったいない!! 外に、出たい!!で・・・
外に出るには、るしか、ない!!ろう~~よ・・・
で、せっかくるのなら、途中? どこかで??昼食しょう~・・・
る、速度は、違う・・・どこをっても、自由・・・ただ、11時(昼前に)どこで待ち合わせて・・・だけ、決めて・・・れっ ごお~・・・

それにしても、気温が高い事・・・あつ~~い!!
 先日の大会を、思い出しながら・・・った。
来年は、まず、れるか??どうか??一年後、このままの体力が続いてるか??どうか??が、もんだいだ~~と、考えながら・・・った。
「来年もがんばりましょう~」と、言って下さったラン友さんが、「1キロを、○分で 走れるように、練習しましょう~よ・・・」と、言われた事を、思い出しながら・・・
今日は、暑い中、13キロった!! 13キロ位なら・・・ラン友さんが言われた、1キロ○分 前後で、れた。
今まで、一人でる時は、ただ、るだけ・・・1キロを○分 なんて、余り考えずに、出来るだけ、長い距離を、ろう~と、考えて練習した!!
 今日は、13キロを、○分でれた事が、嬉しかった!!


まだまだ 一年後は、始まったばかり・・・先は長いけど・・・日々が、大事なこの年齢・・・今度こそ、後悔のないように・・・いや、この度だって??後悔のないように、頑張ったはずが・・・結果が  だったのだ!!
 れる事が、幸せ~  なんだ!!と、思うように、しよう~      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿