愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

童謡と、わらべ歌まつり!!

2011-02-17 05:10:02 | Weblog
20日も、もう~すぐ・・・コ~ラスの歌まつりです!!
楽しみだ!!楽しいだろうな~!!
今日は、最終練習だ!! みんな真剣でした!! それでも、みなさん若くない??時々、歌詞を間違えられるのが、わかる!!
もちろん、私も間違えた・・・覚えてる事に、自信がないから、どちらが?間違いか?? たった、3曲なのに・・・ こんな時、歳を、感じるな~・・・・

20日の前日19日は、広島行きだ!! 
書展がある!! 昨年、6ヶ月間 頑張って書いた 作品だ!!
楽しみだ!!  今年は、会場でゆっくり、出来ない!!つぎの、展覧会(の姉の)へ、行かなくてはいけないから・・・
風邪、引かないよう~、元気が一番で過ごさなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿