愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ここ、2,3日 早起きうららに、なりました。

2008-05-28 04:39:57 | Weblog
うらら、もう~オシッコに、行ってきました。
やはり、季節(気温)が、関係するのかな~??
でも、今は、の、座椅子で・・時間は、わかる!!
まだ、いなければ、いけない時間だ!!と、思ってるのみたい??

昨日も、暑い(~Q~;)一日だった!! 
お昼に、パ~トから、帰ると、うらら「待ってました」と、言うように、外に
出たがる!! すぐに連れ出すと、ウンチとオシッコ した!!
朝から、ウンチ してなかったのだ!!(夕方に聞くと)

我慢してること、思うと、時間通りに、帰ってやらなくては・・・と、思う。

今日も、頑張ってくるよ!! (^^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿