愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

雨だ~!!

2008-05-29 04:59:52 | Weblog
せっかくの、の、用事のない 休み!!
 でも、このは、と、なるはず・・どこかへ、行こうね!!

今、の中、オシッコだけ、二匹とも してきた!!
本当に、早起き レナ、うららに、なりました。
今、二匹とも、それぞれ、朝の時間(私がパン 食べる時間)を、待っています。
すこし、パンのミミが、いただけるのです。 それが、二匹の朝の、楽しみです。

それにしても、良く降るです。
あめ♪あめ♪ ふれふれ♪♪母さんが~♪ と、うらら 抱っこして さっき
唄って、やった!!(小さい声で) 
早いけど・・・支度して・・パンでも 食べようか?? ピアノ練習でも、
しようか? それとも、机に向かおうか?? 

雨にも負けず、風にも負けず、そして、夏の暑さにも、冬の寒さにも・・・負けず・・・いや、負けそう~ 

今、テレビで 91歳の方が、健康に過ごすには、歩きなさい!!車で動くこと、考えず、歩くこと考えなさい!!と、言われてる!! そうよね~!!
 今から、動きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿