愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ええ~・・・(@_@;)~うそっ~・・・と、言いたい・・・

2013-05-28 04:19:25 | Weblog
もう~・・・4日??空いてる、このブログ・・・
日々、たいしたことないけど・・・何が??忙しくて??綴ってないの?

今、ふっ・・・と、思った。
これが??老い??と・・・

一つ一つ、今まで 日々してた事が・・・出来なくなる??
そうだよね~・・・そうなんだ!!と・・・

私自身、決して、楽を考えてはいない!!体を、なまけさせてもいない!!と、思うのに・・・なら、それで良いのでは・・・

何は、さて置き・・・
日曜日は、マラソン友に 誘われて、5人で16キロった。
神社裏の登り坂道路を、約3キロ??下り4キロ位・・・平地1キロと、所位に、
お豆腐やさんがある、底に豆乳ソフトクリ~ムを、売ってた。
そこで、ソフトクリ~ム食べて(もう~何年も食べてないな~)おいしかった~、引き返した。
帰りのしんどい事・・・ソフトクリ~ムがお腹に入っただけで・・・お腹が重く感じるし・・・
帰りの登り坂は、なが~く、感じる。
それぞれ、速度は違ってくるし・・・おしゃべりも、なくなる・・・時に一人旅にもなる・・・余り離れると、待ってくださる。それが、練習??

でも、しんどくても、楽でも、一人では、あの登り坂、下り坂は、行けないな~・・・と、思った。
私は 3度目だ。(もちろん、皆さんと)一回は 途中から引き返した。

また、来月りましょう~の、約束して別れた。
 昨日は(月曜日)午前中 歯医者行き・・・午後は、庭木の、手入れと、机に向かって
少し書いて、終わり・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿