愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

この、写真は火曜日のです。

2013-05-28 21:39:14 | Weblog
今日の今は、木曜日です。

何が??忙しくて??ブログ 綴れないの??と、私自身に、私が聞きたい??

火曜日は、プ~ル日ですが・・・朝、耳鼻科に行った Tッ君ですが・・・まだ、完全には、中耳炎が直ってないとのこと・・・
後、もう~少しのことです。

で・・・急に暇が出来た、Tッ君に私達夫婦・・・
ちょっと、早いけど・・・6月はTッ君の 誕生日です。
誕生日プレゼントを、何に??するか??おもちゃ屋さんに、行こう・・・と、言う事になり、行った。
ら・・・Tッ君、は、おもちゃから、離れません。それどころか、大きな声で、遊びます。
ガッガッガッ~と、本物の車(おもちゃの名前がわからない?)が、土を ダンプカ~に、運ぶように、やはりおもちゃの ダンプカ~に、何かを入れる真似をして・・・・・・
真剣に遊びます。ひとり、その世界に入って、遊びます。

買う事にした。のに・・・「買って上げるから・・・」と、言っても・・・その場所から、離れません。
は、仕方なしに、おもちゃと、Tッ君を、抱っこして、我が家の車に乗せました。
ら・・・チャイルドシ~トに、乗っても そのまま遊びます。
私が傍に居るのに・・・ちょっとでも、手が おもちゃに触れれば・・・大怒り・・・・・・

日々、散歩時、近くで まったく同じ車が、ダンプカ~に、土とか?石とかを乗せている所を、見るのが大好きなTッ君です。
じ~と、見ています。やはり、男の子ですね!!








夜、お風呂に入ってるとき、写真に収めました。テニスボ~ルが、乗っています。




来週は、プ~ルに、行けるかな~・・・行けると、いいねっ!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿