愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

久しぶりの、一人日でした。!(^^)!

2013-05-23 15:40:03 | Weblog
昨日、は、明日は(今日の木曜日)釣りに行く!!と、言った。

久しぶりに、一人日になれる。
丁度、書誌が来たので・・・ゆっくり、のびのび書ける。と、喜んだ私。

一人になれる喜び・・・まずは、朝ランニング・・・
書く前に、った。 11キロ近くった。
りながら、思う事はいつも同じ・・・フルは、走れないだろうな~・・・と、思う。
しんどいな~・・・
でも、今は、やはりフルマラソンに、出場したいな~・・・と・・・思う。

この、思いの 繰り返しだ!!
とにかく、6月から始まる ジョギング教室 は、10月には、ハ~フマラソンを、走れるようになれる。
希望者は、1年後には フルマラソンにも、挑戦出来る・・・と・・・

とにかく、楽しみだ!! 絶対、若い人が多いはず!! 着いてはいけないだろうな~・・・と、思う反面、何とか??ビリでも良い・・・制限時間 残り3分でも良い・・・7時間制限に、出場してみたい。 でも、最初から 無理がわかってたら、出場しない!!

今日は、半切課題を、書いた。 まだ明日も 続く。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿