愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

タイトルは・・・?今、考えたけど・・??

2010-02-27 21:12:42 | Weblog

 この、写真は??昨日のではないな~??昨年の夏??かな??
の中なのに、うらら はあ~はあ~・・舌が出てる!!

ここ、2,3日、暖かいから・・いや、うららにしたら、暑いから・・
夜も、板間の上か?畳の上で、  夏が、大変だ


 神社近くの向こう側土手・・梅ではない!!??桃の木??かな~
 2本ある!!今が、満開だ!!

この、ブログの 「愛犬 レナと、うららの歩み」だったのが・・・レナが亡くなって
・・・レナの、話題がない!! どうしょうかな~??と、考えてたら???
4,5日前から??いや、もっと、前かも??うららとじいじとはあしに、なってる(笑)
替えたのは??さくら父さんかな~??・・・そうだよね!!うららの歩み・・と、なると、うららに関わってるのは、だ!!
 に、したら、このブログ書きから、一日が始まる!!
ブログ書きが、なくなると・・毎日、忘れ物した日々になるだろうな~

夕べは、・・さっき、起きて そ~と、外を見たら道路が、濡れてる!!けど、は、上がってる!! オシッコ散歩に、行くわ!!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつきました?(笑) (おとなりさん)
2010-02-28 06:08:03
その通りです。許可もなく変えちゃいました(笑)。

これからは,じいじとはあしにもスポットをあてて日記を綴ってみたらいかがですか?

一番上の段に登場人物を紹介しておくのも面白いかもね。
返信する
ん ん・・な~るほど・・ (はあし です!!)
2010-03-01 04:18:32
いいかもねっ!! そうするわ!!(にっこっ)
返信する

コメントを投稿