愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

日曜日だ~・・・ばんだ~い!!

2010-02-28 22:11:20 | Weblog

 ここ、数ヶ月の、パ~トが、忙しい・・週3日のパ~トが、4日、5日になること、たびたび・・昨日は 出勤だった!!
なんだか、久しぶりの休みのようだ!!も、ゆっくりしてる!! さ~今日は、どこかへ?行こう~!!と、朝は、思っていたのに・・・

朝、新聞見てたら、 東京マラソンを、放映する!! 13万人の、マラソン風景を、見たい!!スタ~トだけでも・・・と、思ってたら・・プロ選手の方の走りを、最後まで見入ってしまった!! すごい!!の、一言!! 

さあ~昼前から、出かけた!!どこへ?お隣姉ちゃんの、テニス試合を、見に行こう・・
ついでに、眉山に登れば良い!!と、出かけたが・・・駐車場がいっぱいだ!!
あふれ出てる(笑)西部公園も、いっぱい?? やはり、春だから???

しかたなく、車道登山道の、ひろ~い所まで、で、登る!!
そこから、歩く・・あるこ~ 歩くのは、本当に、楽しい 走り始めて、改めて、歩く良さ、楽しさが、わかってきた!!

まだ、走る 楽しさ??は、分からない!!良さは、体で分かってきた!けど・・・(太かった部分、たくさんあるけど(笑)少し、締まった。私にだけしかわからない)せっかく、始めた ジョギング、このまま、続けよう~!!

かなり、ゆっくりして、下りた!!お隣姉ちゃん、まだ、試合続けてる・・は、まだ、一杯だ!! もう~帰ろう・・・帰って、今度は、走ろう~!!

 歩いた・・・
 なんども、登ってるけど・・あまり、歩かない所を、歩いた!!



 春が来た

 うらら

 うれしそう~

 それにしても、暑い・・はあ~はあ~はあ~・・・楽しい、日曜日でした!!
  ございました!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿