愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

久しぶりに、猫??ですか?と、聞かれた!!(>_<)

2010-02-26 21:10:02 | Weblog

 書、書き終わって・・ふと、見るとうららいつもより、
舌が長くでてる

夕方散歩の時・・ハスキ~犬を、二匹連れて散歩して、おられた方に、出会った!!
うららを、見られて「猫ですか?」と・・・
「(大笑)犬です!!また(笑)「美犬では、ないですね~」と・・・この、会話を聞いて、ウオ~キングされてた、ご夫婦が・・また、笑われた・・・ この、楽しい雰囲気・・は、好きだ!!うらら・・・

 夕食時・・・うららは、もう~食事 終わってた!!
さくちゃんだけ、の、膝で ドックフ~ドを、一粒ずつ、食べさせてもらってる!!
フ~ドに、ささみくっつけて、もらってる!!

食後の、おやつ食べたら・・・だ!!また、明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿