愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

昨日の続きが・・・今日???当たり前だ~((+_+))

2013-08-24 06:01:46 | Weblog
日々、あれこれ 考えながら・・・(若いころは、考える暇がないくらい、働いてたように、思う。いつも、何かに追われてたようにも、思う)それでも、日々の、計画してる事は(一ヶ月の、書を書く予定と、ジョギング予定、等)今日も 頑張った。

午前中は、書の月例創作勉強・・・必死・・・書辞典を見ながら・・・忘れてる事が多い??私、今まで、何の勉強してきたのだろう~??か、なんて、考えながら・・・体は動かさなくても、疲れる~

午後は、シニア体操日・・・休みたいな~・・・の、気持ち
昨晩のジョギング教室の るの、疲れが取れてない!!山登りに行って・・・丁度 一週間(3回 ってない)休んだ。
3回も続けて休んだら・・・ひえ~・・・準備体操してっても、体が・・・足腰が・・・重いのなんの・・・年齢が 高いから???
それでも、3キロ位ってると、普段通りにれるように、なった。
みなさんと、気分良く、はりきってった。
から?だろう~???  今日は、昨日の疲れが しっかり残ってるのが、わかる。

それでも、頑張ってシニア体操に行く。
行ったら、その気になって・・・皆さんの中で、頑張られるのだ。
そして、ふっと、気がついた事・・・ある方の行動見てて・・・やはり、書 は、このまま、続けられるまで・・・(広島は、見えなくても・・・)続けよう~と、思った。
 新しく、始めるのは、難しいはず!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿