愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

犬の、種類?うらら、探し??

2007-03-29 05:07:46 | Weblog
飼うことに、決めてから・・・まず、どんな、犬??に、するか??が、
問題です。
1  条件は、家の中で飼える小さい犬!!

れなが、毛が伸びる犬で、常にカットしなくては、いけません。
(カット代が、人間同様の値段。で、今まで、14年間、私がしました。
 いつも、きれいに、しておくには、2週間に一度のカットでした。)
2、カットしなくていい犬!! もう~カットから、離れたい私です。
3,美犬より、見てほほえまれる犬・・・(見て、あきない顔)

 本屋さんに、行き・・犬種の本を見て・・決めたのが、狆 です。
 老人向き!!と、書いてありました。毛は、毎日 ブラッシングするだけで、
 いい。と、書いてありました。 顔も、見て笑える!(うらら、ごめん)
さっそく、ペットショツプへ・・二軒、行きましたが、いません。
若い店員さん、聞いても、入りません、今頃は、いませんね~の、言葉!
 れなの、病院の先生に聞いても、見たことない!!ぷ~どるがいいよ!
 と、言われました・・けど・・狆が、ほしい!!

で、10年前なら、諦めたでしょうけど・・今頃は、パソコンで、買い物が、
出来ます。 パソコンで、探したら、いました。 遠い所に・・・
 鹿児島です。 ええっ~ どうして、くるの?? 
希望日に、飛行機で、送ります。と、.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~

で、ついに、3月1日に、うららに、逢えるのです。 つずきは、また、
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿