愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

3月1日が来ました。

2007-03-30 05:52:06 | Weblog
1日がきました。 迎える準備は、オッケ~です。
5日前に、孫と、一緒に、ベット、おもちゃ、リ~ドなど、
買いに行きました。
午後、3時半ごろ、高松空港に着きます。私達は高松まで、1時間
掛かります。 
もう~わくわく、です。車の中で、今頃、に、
乗ってるね!!こわい思いしてるね、話しながら・・・
30分まえには、着きました。もう~わくわくです。

が、発着するのが、見える場所に行き・・・待ちました。
着く時間に場内案内がありました。 飛行機見ながら、あれに、乗ってるね!!
わあ~~来た来た・・・
逢えるまでに15分位かかります。と、聞いていたので・・・あわてず(心は
あせっていた)受け取りに行きました。 
ピンクの、バスケットが黒い網に入っていました。 大事そうに、持って来て
下さいました。 
夫婦の顔は、バスケットの中に、釘付けです。 受け取りの名前書くのは、
そっちのけ・・・・わあ~いるいる、生きてる~~

そ~と、そ~と、車まで行き・・・車の中で、バスケットから、出すのに、
時間の掛かること??しっかり、テ~プで、止めてありました。
中の、うららは、どんなに、不安でこわい、思いしてたでしょう~??
代わるがわる抱っこして、かる~い!! れなに、合わせたら、れなは、
そっぽを、向いてしまいました。
 抱っこして、さとう水を、与えても、飲まない!!指で口に、入れて
やりました。 大事に大事に、連れて帰りました。  つづき・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿