愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今日から、3日間・・・嫌だな~((+_+)) (';')

2011-04-05 04:53:51 | Weblog
そうです!! 明日の午後、大腸検査をするため、今朝から、検査食です!!
朝は、食パン1枚か? おかゆです!! 私は、食パンと、お湯です!!
昼食は、病院から、与えられた検査食(腸に優しい、流動食?)です。夕食も、流動食です!!温めれば、良いだけです!!
間食は、赤ちゃん用ビスケット、(5個入り一袋)もし、お腹すいたら、お茶か?お湯を、呑むだけ!! 
の、1日でしたが・・・普段と同じように、特別 何も考えず、いつもの生活リズムです!!
時々、お腹すいたな~・・コ~ヒ~と、おやつ食べたいな~と、思った時、ビスケットと、お湯飲んだ!! 小さな、ビスケットの、5個を、3回(10時頃、夕方、夕食後と)で食べた!!
さあ~明日の午前中と、午後が・・・

ここから、一昨日の続きです!!
一昨日、病院へ行く時、に、行く事情を、話した!!「多分、病院の先生は、カメラ検査を、進められるはず!!もし、進められたら、カメラ検査をしてもらうわ!!その方が、安心するから・・・元気でりたいから・・・」と言った!!ら・・は「もし、カメラ検査をするようになったら、俺もするから、申し込んでくれ!!」と・・・びっくり~・・・まさか?が、検査するとは?? この前、進められた時は、二人とも、嫌だったのに・・・何事も、一人より、二人の方が、勢いがある!!
の、言葉で、私は、嬉しくなって、病院へ行った!!
で、は、1日遅れで、検査するように、お願いして帰った!!
先生が言われには、「検査は、夫婦仲良くするのが一番です。仲良く長生きする。今から、一人になっても、(どちらかが、先に逝く)次に来る人は、いないから・・」と、やはり、私達は高齢なのだ!!そうですね~

今日の午後は、歯医者行き!!歯医者も夫婦で、予約してる!!仲良しこよしは・・・・・・行きに、西部公園に、桜見に行った(@_@;)~月曜日なのに、人出の多いこと!!桜は、ほぼ満開だ~
帰りは、うららの、散歩兼ねて、つづみ公園に行って見た・・・あれ~まだ、5分咲き?? まだまだ、お花見は出来そうです!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿