愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

さくら~♪さくら~♪(^◇^)きれいだ~(^-^) 

2011-04-05 20:42:40 | Weblog



ここは、つづみ公園です!! 夕方、うららの、散歩です!!



たんぽぽも、頑張って咲いていました!! 先日、新聞に白いタンポポが、黄色の中に、咲いてる記事が載っていました!! 探して見ましたが、ありませんでした!!

さて、大腸検査の結果、異状なし!! 案ずるより、産むがやすし・・とは、良く言ったもの!! すご~い、恥ずかしい思いすることなく、あっと、言う間に終わった!!
終わった後の、点滴に時間がかかった!!
嬉しさの、勢いで、ついでに胃カメラも、お願いして帰った!!(金曜日にする)4年前に、胃の検査の時十二指腸潰瘍がありで、薬飲んだ!!その後の、バリュウム検査では、炎症位で大丈夫です。だった!!

今、思い出した!! 私の従姉が、(二週間前、体調壊したと、電話がかかって来た従姉)病院の先生に進められて、胃カメラ飲んだ!!「何の以上も感じなかったし、飲む積りはなかった!!若い先生が、余りにも進められるから、話しの種に!!と、思って飲んだら、胃がんが見つかって、胃の三分の一、切り取った!!と、3年前で、話し聞いた時は、(@_@;)びっくりした!!
先日の電話では、胃は、大丈夫!!だった!! その後の事が、気になりながら・・私は、電話掛けてない!!

さて、今日から、が検査食に入った!! 明日、半日が、ちょっと、嫌かな~(下剤飲むから、トイレに通い続けないといけないから・・・でも、我が家に居るのだから、大丈夫!!痛い所はないのだから・・・)午後、検査だ!! 以上なかったら、夫婦で 久しぶりに、回転すし食べに行く予定!!それが、楽しみだ~!!      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿