はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

日傘でご機嫌。

2008-07-10 | ときおり、お気に入りのものごと。
     麻素材の日傘を買いました

      

黒い日傘はおうちにあるので、
ベージュを買おうって決めてました。
柔らかい印象になるような気がして


ということで。
この季節 いろいろな方のブログをみると戦利品の姿が・・・
みんな買い物上手ですね

わたしも用事のついでに三越や伊勢丹のSaleにも
ちょこちょこ顔を出しているのですが・・・
Saleって「あれもいいかも? これもいいかも?」
なんて思ってるうちに、わけがわからなくなり、
「どれもいらない
とあいなってしまう、わたしなのです・・・

現状 手を出したのはこの日傘だけ
もともと狙っていて、Sale除外になるかと思っていたから、
うれしくって即買いしました

      

わたし ちょっと大人(←歳くった)になったので、
傘はちょっとだけ好いものを持ちたいんです。
シンプルで、長く使えるような、そうゆうの。
それにお気に入りの傘を持っていると、
おでかけが楽しくなります

これで陽の下のおさんぽもちょっとは怖くないかな?

なんて。
玄関でゴソゴソしていたら、
「はーちゃんのために食べずにいたんだからパンも撮ってよぉ
とママンからクレームが・・・(笑)

キッチンへ戻って、パシャリ

      

この大きいコ
『La Table』の新商品の“ナン”とのこと
170円くらい?(ママン情報)

これ、カレーなくても もっちもちでおいしい
わたしは粉のおいしい味がするパンが大好きなので、
ファンになってしまいました

焼きたてをママンは買ったそうですが、
時間がたった今でも もっちもっちしっとりでした
さすがだなぁ


明日はやっと金曜日
仕事終わるかなぁ
今から週末が楽しみです


最新の画像もっと見る