はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市東区東明『BOULANGERIE La Table☆ラ・ターブル』のカレーナン。

2010-08-16 | 新潟パン
 暑い日は夏の恵のとうもろこしと冷えたビール


       

じょっちゃんが作ってくれたアイス@チラシ(笑)を愛でつつ、
頬張るのは『ラ・ターブル』さんちの“カレーナン”



見た目はシンプルなんだけどね・・・
スパイシーなひき肉カレー+チーズがもっちりナンに合うんだなぁ

こう暑いと出かけたくない、でもおいしいのが食べたいの!
なんてわがままは このこでだいぶ解消させていただきました
あーりーがーたーやー


ということで。



時には袋に入ったまま、お皿に移すのももどかしく食べたりもするくらい、
(お行儀が悪く、風情がないけども・・・)
この夏 お世話になっている一品なのでした

『BOULANGERIE La Table』

住所:新潟県新潟市東区東明5-3-1
電話:025-257-8424
営業時間:7:00~19:00
定休日:毎週火曜

                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


お盆休みは少しも降って、陽射しが和らいだけども、暑い日が続きますね。
体調管理に気をつけて、夏の後半戦もがんばりたい次第です


最新の画像もっと見る