はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

軽井沢のイルミネーション。

2011-12-30 | ときおり、お気に入りのものごと。
クリスマスは軽井沢にて。
アウトレットで買い物を終えて、気づけば日が暮れていました。



ほんとうは水面に移る光がとても美しかったんだけども、
わたしのカメラさんてば、案の定な写りです。とほほ。


でも、せっかくだしめげずにイルミネーションを追いかけるの。

ということで。

       

クリスマスの夜に眺めた旧軽井沢のイルミネーションも。
今年は節電するべく軽井沢全体で、
イルミネーションを控えめにしているそうですが、
それでもチャーチストリートのイルミネーションは本当にきれいでした。

       

軽井沢聖パウロカトリック教会に出るまで、キラキラの連続です。





教会ではクリスマスミサが行われていて、
白い息を吐きながら、少しもれる賛美歌を聞いてきました。

       

この天使のイルミネーションがぴったりの雰囲気で。
見にいけてよかったなぁと思ったのでした。


                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


最新の画像もっと見る