はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

会社でランチ。

2008-02-22 | 新潟そのほかのおいしい
          

会社にて本日のランチ

ママンはたまに妙な人脈を使って、お店裏メニューを作ってもらったりして・・・
そのおこぼれであります。
こちらのクラブサンドwithおしゃれピクルス


           

バターの香りがするこんがりパン
中身はローストされたぶたにくとレタス、
ほどよい塩加減のベーコン(パンチェッタみたい)の2層!
具がおどろくほどやわらかいから、こぼれず食べやすい

そして木漏れ日。
うちの会社は日焼け防止のためブラインドを閉め切っております
この木漏れ日はめずらしいなぁ・・・
クラブサンド持って、会社じゃなくてピクニック行きたい

あまりのおいしさにいつも売ってるの? と会社から帰ってから、
ママンに問い合わせたところ・・・
「もしかしたら、こっそり作ってくれたのかも
とのこと・・・。

非売品なの
お持ち帰りができなくてもお店メニューなら、食べに行きたいくらいです・・・。
久々に会社でおしゃれランチができました
うーん、プライスレス・・・

プライスレスランチつながりで↓こちら

          

“おいしい便りでシュー” ¥130

パイシューでさっくさく

          

おまけにカスタードたっぷりです

          

コレ、あっさりめでおいしい 
若干食べにくいんだけど、¥130は安いなぁ

このシューに自分でを詰め込んだら、
ミルフィーユになるんじゃないかなぁなんて思ったり

多分 京王にある『ピエール』さんのじゃないかなぁ。。
ちがったらごめんなさい。
『ピエール』さんへ行ったら探してみようっと

このシューの魅力↓

          
  
この言葉に励まされた、ある日の午後☆プライスレス☆

おいしいものを食べてるときって幸せです


      


最新の画像もっと見る