はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

春の笹川流れ。

2012-05-08 | ときおり、お気に入りのものごと。
              どよーん。



              雨男降臨!?


GW、笹川流れにドライブへ行ってみたのですが、
あいにくの雨でなんだか肌寒く、海を眺めるのもそぞろ(笑)



新潟一キレイな海も、日本海荒波ぶりを発揮していたような。。



ということで。
すぐさま、道の駅「笹川流れ」に逃げ込むわたしたち。



道の駅巡りも大好きだけど、
きれいな海の写真を撮りたかった雨男さんの背中は寂しそう。

でもね、晴れ男さんも新潟に散らばっていたようで、
(多分この日希乃子ちゃんところの晴れ男さんが、
 豊栄界隈に出没してくれていたようだし☆)



帰り際、ようやく陽射しがさしてきました。
思わず車を停めて、パシャリ☆




太陽がキラキラ反射する海や、青空はやっぱり気持ちいい!


                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


   もしや雨男が退散するから晴れたのかしら?(笑)



なんて意地悪も言ったけど(←ひどい)、楽しそうで何より何より
 

というか。
わたしもどっちかといえば雨女っぽいので、
違った意味で鬼に金棒にならないよう気をつけたいものです。。

・・・とほほ


最新の画像もっと見る