はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

東京都中野区中央『IL PRIMO☆イル プリモ』でランチ。

2008-01-24 | 県外食べ歩きグルメとお土産。


こちら↑
『愛がなくても~』の冒頭のお店『IL PRIMO(イル プリモ)』さんで
ランチを食べました。
本当は夜! と思ったんですけどスケジュール上ランチで

でもやっぱりリゾットは食べたいよねってことで、
プリモ風リゾットが食べれるランチをオーダー



リゾット・サラダ・パン・ドルチェがついて¥850です
ランチは他に¥1200と¥1500があったかなぁ。

で。リゾット!
シンプルなのに、トマトの味がぎゅっとしてて、お米の芯が残ってて、
本当においしかったです。
さらさら食べれちゃう感じ
サラダはサニーレタスだけなんですけど、ドレッシングが甘酸っぱくて、
ただのサニーレタスがちゃんとサラダとして成立してました
ますますディナーが気になるところ・・・




店内は薄暗くって、想像とはちがったけど(悪い意味ではないです)、
おいし~い香りが漂っていました
新潟のハンバーグやさん『ハーベスト』みたいな感じ! 例えるなら。

ドルチェはこちら↓


ケーキかと思ったら、全体的に軽い
結局どうゆうものかわからなかったけど、おいしくいただきました。

ショーケースに入っていたアップルパイが多分手作りで、
かりっかりしてそうでおいしそうでした。

今度はマンガみたいに夜のディナーに行きたいです。

ちなみに道は迷えず行けました


最新の画像もっと見る