住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

524 教会の花

2007-11-25 17:44:14 | 教会の花
524-1 教会の花

 うな垂れている百合が気になった。
活けた人に聞いたら、それでいいのだと言う。


524-2 教会の花

なぜうなだれるのか、わたしの魂よ、なぜ呻くのか。
神を待ち望め。わたしはなお、告白しよう、「御顔こそ、わたしの救い」と。
(詩篇42篇6節)

 上の聖句を思い出した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合 (るな)
2007-11-25 21:57:06
うなだれて咲いても美しい百合。
百合は特別のお花だという気がします。
小菊とよう似合いますね。
菊がいっしょだと親しみが増しますね。

赤い秋も見事でした。
秋はいいなぁ。
紅葉の写真、すてきでした。
返信する
るなさんーこんにちは (guuchan)
2007-11-25 23:46:07
 モミジ、良かでっしょう。
 るなさんのごと、良か写真は撮りきらんばってがくさ、それなりに撮れとろうが。

 なして急に博多弁になったっちゃろか。
 それがくさ、今まで、松本清張の「点と線」ば、見よったったい。
 昨夜と今夜と、前編後編に分けて5時間ぐらいあってくさ、面白うして、目の離されんやったバイ。
 ビートタケシの鳥飼警部がほんに良かったばい。
 豪華キャストって書いてあったばってん、ほんなこったい。

 思い出し思い出し、博多弁ば使うて見たバッテン、長年使うとらんけん、錆びついとうごとある。
 こらえちゃんしゃい。
 
 

 
返信する

コメントを投稿