住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

2018年度の抱負

2018-01-01 00:00:00 | 沈思黙考

明けましておめでとうございます。
長らくブログを休んでおりましたが、少しづつでも書いてみようかという気になりました。
どんなことが書きたいかというと、「保守と革新しかないのか?」、「資本主義と共産主義しかないのか?」、「随意契約と、競争入札しかないのか?」など、一長一短ある問題を上手に改良していく能力を日本人は持っていると思うので、及ばずながら症状や、原因を考えて整理したいと思うからである。
お楽しみに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿