春の訪れ

2014-04-13 11:41:42 | 山野草 (花)
福寿草 4月12日撮影
キラキラと眩しい黄金色の花福寿草
春に1番最初に咲く花~



まだまだ肌寒いのに春の訪れを知らせてくれている。







冷たい風に寄り添うように・・・






懸命に咲いているように見えます~







春が来たよ~~って~
みんなに知らせなくちゃ~思っているんだろうか・・・


春の訪れ・・・ 福寿草


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (伝助)
2014-04-13 15:25:02
グレープ様
福寿草 
キラキラと眩しい黄金の花 福寿草
春に一番に最初に咲く花ですか美しいですね
伝助は黄色い花が好きです

美しい花は心が和みます
返信する
Unknown (アメスピ)
2014-04-13 20:41:57
「気品」と言う言葉が浮かびます。
返信する
心が洗われます (ひまわり)
2014-04-13 23:06:41
鉢植えの福寿草もしかしたら
作り物の鉢植えしか見たことないので
感動です。
素敵な写真をありがとうございます♪
返信する
Unknown (まーたん)
2014-04-15 00:27:34
>キラキラと眩しい黄金色の花福寿草
春に1番最初に咲く花~

本当にキラキラですね~輝いている
北海道に春を告げる花 福寿草 
名前もめでたいですものね
グレープさんのそばにも春が来て良かったです。
返信する

コメントを投稿