バードコールの動画

2014-04-16 21:51:38 | 野鳥


バードコールをブログに載せたのは
今から3年前で、動画で撮ったのですが
再生して見てみると音を拾っていませんでした・・・・。
また、ブログに動画を載せる事も出来ず諦めていました。

そう、バードコールのでる音は
野鳥の声に似ているんです。
まーたんさん ~、聞こえますか?
バードコールを載せましたデス~~~

バードコールの音を動画で撮ったのですが
最初からバードコールの音が出ているのですが
再生出来ない音があるのですかね?~~・・・

可愛い鳥の鳴き声に聞こえますデス
ネジの回し方によって音色が変化しますデス~


動画を撮っている最中に夫がふざけるので
「ぷゎ~」と吹き出して笑い転げてしまうグレープおばさんでした。(^^;)
もう、おとうさん!ふざけすぎデス~

2011年5月30日の記事↓
バードコールー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで鳥の鳴き声ですね! (まーたん)
2014-04-16 23:07:15
グレープさんこんばんは~ 
パソコンを開いてすぐ飛んできました
綺麗な音色ですね~音高いんですね~ふむふむ
いい音色 鳥が鳴いているように聞こえます。
音が耳に残るっていいですねありがとうございます。
私も雉笛や鹿笛の画像がgooさんの変更で今は聞けません。
また師匠に音を取り直してもらえるかな~

最初のバードコールのアップから早3年が経つんですね~
お孫さんも大きくなりましたものね
私も畑楽しんでいるし、グレープさんも酵素の母のようでいつも前向きな実験に頭が下がります。
そして動画もアップ!素晴らしいですね
これからもどうぞよろしくお願いします 
いい夢が見れそうです
返信する

コメントを投稿