合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

<模擬面接特訓>受講の感想(3)

2016年11月29日 21時39分40秒 | ●2016年度<模擬面接特訓>の感想

<模擬面接特訓>受講の感想(3)

植山先生

迎賓館の下のロビーで待っていた時には、ブルブル震えていましたが、先生の和田アキ子の話を聞いて、力が抜けて、軽い気持ちでできました。

イタリア語にもかかわらず、面接をしていただいた先生に感謝です。

しかも、植山先生がイタリア語で質問をしていただき大変びっくりしました。

昨年は本当に勉強不足で、至らなかったと今思うこと反省しきりです。

先生の出していただいた鉄板問題を何度も何度も何度も復習し試験に備えたいと思います。

そして受かった暁には是非、イタリア語の参考資料を作りたい思っております。

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。