sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 SCALE MOTORSPORTS SHELBY COBRA DAYTONA COUPE 製作中4

2012-01-28 08:31:48 | 模型
デイトナコブラは室内を進めました。
エッチングのインパネ等はなかなかいい感じです。

Img_4009
シートはかなり斜めにオフセットしているようで乗りづらそうですね。
この辺りはインストは曖昧です。組みながらあたらないように付けていきます。

Img_4010
消火器はグンゼのメタルパーツから。シートベルトやスイッチ類を追加しました。
なかなか密度があるいいインテリアです。

Img_4011
このインテリアが知恵の輪のようにボディに入るのですが、構造上絶対はいらない部分があって、このパーツの前側とインパネの両側を削りました。
シートを付けると絶対入らないと思います。

Img_4012
今朝も子供はスロットをやっています。
今日は形見さんのところで雑誌の撮影です。よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャップマンのひらめき、ロ... | トップ | 形見さん宅で撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事