sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

SEBRING 12H 1965

2009-07-19 08:08:48 | 映像
今日の映像は、ぐっとくる1965年のセブリング。フォードGTが優勝した年ですね。コブラデイトナクーペなど、割と明るいブルーです。
ダンガーニーのロータスフォードや、フェラーリはP2や330Pでしょうか?
スタートしたところで終わっちゃいますが、とてもいい感じです。
動く映像というのはどんなきれいな写真より雰囲気を伝えてくれますね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEBRING 12H 1967 | トップ | 1/12 PORSCHE 910 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溝呂木様>皆様お若いですね。当然ですが。ボンデ... (大内 誠)
2009-07-21 18:52:46
溝呂木様>皆様お若いですね。当然ですが。ボンデユラントが格好いい!。リアルタイムで見たかったですね。
返信する
このスタート前、いいですよね。これの続きが見た... (ミゾロギ)
2009-07-21 19:53:06
このスタート前、いいですよね。これの続きが見たくなります。
いいところで終わっちゃいますね。ところで天気はいかがですか?
こちらは当分天気は悪そうです。
返信する
GT40の速さに驚きです。惚れ直しました(笑) (hirossijp)
2009-07-27 11:44:36
GT40の速さに驚きです。惚れ直しました(笑)
返信する
ひろっしさま、いらっしゃいませ。 (ミゾロギ)
2009-07-27 18:55:30
ひろっしさま、いらっしゃいませ。
この映像、いいですよね。アメリカのレース特有の明るさみたいなものも入っていて惚れ直します。
返信する

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事