昨日はひさしぶりに子供たちをつれて家族で近所のショッピングセンターへ。
マクドナルドでご飯を食べて、本屋とトイザラスで子供を遊ばせました。
久しぶりにティーポを買ったり。知り合いのルノーキャトルのプレネール(ビーチカー)が表紙を飾っています。
インパネは正確には47AはS2タイプなのですが、キットのS1タイプのものを使用しています。
エッチングもあったりいい感じです。
シャーシにインテリアが載る構成。
デカールを追加してクリヤーコート。
フロントフェンダーのシェルマークはクリヤーコート後に間違いに気づいて、STPマークの上から貼付けました。
さらにそこだけクリヤーコート。
室内と窓枠はつや消し黒で塗ってから、窓枠にシルバーのペイントマーカー。
こちら側はSTPマークなんです。
だいぶらしくなってきました。
マクドナルドでご飯を食べて、本屋とトイザラスで子供を遊ばせました。
久しぶりにティーポを買ったり。知り合いのルノーキャトルのプレネール(ビーチカー)が表紙を飾っています。
インパネは正確には47AはS2タイプなのですが、キットのS1タイプのものを使用しています。
エッチングもあったりいい感じです。
シャーシにインテリアが載る構成。
デカールを追加してクリヤーコート。
フロントフェンダーのシェルマークはクリヤーコート後に間違いに気づいて、STPマークの上から貼付けました。
さらにそこだけクリヤーコート。
室内と窓枠はつや消し黒で塗ってから、窓枠にシルバーのペイントマーカー。
こちら側はSTPマークなんです。
だいぶらしくなってきました。
47Aカッコイイですね。実車のことはよく知らないんですが、ヨーロッパの派生機種でしょうか?
キビキビ走りそうでジムカーナに使ってみたいかも。
スポーツカーズモデリング次号も楽しみです。
47はヨーロッパと共通イメージですが、フレームや足まわりは別物のレーシングカー、とくに47Aは2台しか作られなかったワークスカーで他の47とも別物だそうです。
実車はあのHさまの愛機なので、こちらも熱が入ります。
今日明日には完成しそうです。
こんばんは。
いよいよ完成ですね。
昨日から引っ越しへの整理を始めました。
こんな状況下で、なかなか気持ちが上がってきませんが引っ越し会社の手配もあり少しずつ。
まずは思い切って本の処分。泣く泣くNAVIとCG。
これが読んでしまって進まないですね。エンス-新聞の117クーペとベレットの回とか読み直し。
カーマガも半分くらい。
全部持って行けなくて残念です。
NAVIと言えば、92年の号で設立されたばかりのキャトルクラブが、集まる楽しみと言う特集で取り上げられて、それがきっかけで紙のクルマやNAVIでのイラストの仕事が始まりました。懐かしいです。
このような状況下での引っ越しは大変ですが、日々風向きは変わっています。明るい心でいきましょう。
先ほど47は完成しました。明日アップしますね。