sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

大内誠原画展 in リンドバーグ

2010-12-23 08:44:54 | イベント
世田谷の尾山台のリンドバーグにて、イラストレーター大内誠氏の原画展開催中です。

構造画と透明感あふれるカーイラストの展覧会で、原画の展示、複製画、カレンダーの販売を行っています。
http://www.lindbergh.co.jp/shop_info/info.html

21日のオープニングのサイン会ではたくさんの方が訪れたそうです。
Dsc_1965

Dsc_1976

そして、26日日曜日、20名限定で会費1000円のパーティーが開催されます。

料理はリンドバーグの藤井社長の奥様が用意してくださいます。
飲み物等は大内誠ファンクラブでご用意されるそうです。

26日のスケジュールですが、

13:00 大内誠サイン会開始 構造画のレクチャーなど。
15:00 スロットカー作り込み自慢大会開始
17:30 パーテイ開始
19:00 MINIスロットカーレース開始

となります。
サイン会はご来場自由です。
パーティーは20名限定なので、希望される方はお早めにご連絡してください。

この日は現在製作中のスポーツカーズモデリングの一部も持参する予定です。
よろしくお願いいたします。



この展示即売展は、来年1月30日まで開催されています。

1月2日および16日
13:00-15:00まで、ロータス62、アルファロメオTipo33ストラダーレの構造画製作実演を見ることが出来ます。

1月30日
13:00-15:00
大内誠さん、溝呂木陽のトークショーがあります。(初めて聞きました)







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーと個人的模型雑誌 | トップ | 2010-12-24 08:41:56 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>こんにちは。 (ひろポン)
2010-12-23 13:22:54
>こんにちは。
26日はわかりませんが、新年の16日あたりは行きますよ。
なんてったって構造画、それも33の実演が見られるんだから!

大内さんには33の下絵を見せていただいたし、とても楽しみです!
30日のトークショー、こっちも面白そうですね。
掛け合いカー漫談でしょうか、ネット配信しないんですか?(笑)

返信する
ひろポンさま、お忙しそうで何よりです。 (ミゾロギ)
2010-12-23 17:53:03
ひろポンさま、お忙しそうで何よりです。
大内さんもあまり実演まで考えていないらしいのですが、どうなりますことやら。
今はほとんどマックなので、プリントアウトした過程を見てくだけでも勉強になりますね。
30日、まったく打ち合わせがないのでノーアイデア。
どうなりますか。
返信する
溝呂木様 (原 敬洸)
2010-12-23 20:27:01
溝呂木様

こんばんは、原です。
26日にはサイン会とパーティに伺う予定ですが、事前の連絡はどちらにすれば宜しいでしょうか?
返信する
原さま、午前中に待ち合わせして少し遊んでから会... (ミゾロギ)
2010-12-23 21:42:54
原さま、午前中に待ち合わせして少し遊んでから会場に行きましょう。
会場は2時頃でも良いかも。また電話しますよ。楽しみにしております。
返信する
溝呂木様 (原 敬洸)
2010-12-23 22:14:54
溝呂木様

今晩は、原です。
了解致しました。
それでは、当日の午前中は会場から程近い
川崎の怪しい模型店をご紹介致します。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事