sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

コブラとルマン

2011-08-26 08:36:01 | 映像
リンクのジャン二さんのところから素晴らしい映像が紹介されています。

まずはコブラ1965年シーズン前半。キャロルシェルビーの脂が乗り切っている時代ですね。

</object>

YouTube: 1965 Ford racing Shelby Cobra GT 350 GT 40


この時代の映像が動いているのが見られる、素晴らしいですね。
ガーズマンブルーの勉強になります。

そしてこちらも65年、ルマンです。

</object>

YouTube: 1965 Le Mans 24 Hr Highlights Part 1


こちらはパート2と合わせて30分の大作。

ぜひフル画面モードでゆっくりとご覧ください。どれもこれも作りたくなりますよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーズモデリング ア... | トップ | 9/4は第3回YMRミーティング! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (大内 誠)
2011-08-27 01:04:53
ミゾロギ様
貴重なヴィデオですね。しかし、全てに格好良いです。正に一ミリたりとも変えられないバランスです。こんな時代にもう一度出会いたいですね。シェルビーの方は、余計にそれを感じます。
返信する
大内さま、昔だったら何千円も出してVHS買った物で... (ミゾロギ)
2011-08-27 09:25:33
大内さま、昔だったら何千円も出してVHS買った物ですが、良い時代になりました。
どちらも画質もよく、パソコンでじっくり眺めるのに最適ですね。ジャンニさん良いものご紹介いつも感謝しております。
返信する
YouTube: 1965 Le Mans 24 Hr Highlights の方は、... (ジャンニ)
2011-08-27 12:58:43
YouTube: 1965 Le Mans 24 Hr Highlights の方は、どうやらトライアンフの公式記録のようですね。他メーカーもきちんと記録しているのが素晴らしい。
返信する
ジャンニさま、スピットから始まってスピットで終... (ミゾロギ)
2011-08-27 14:10:55
ジャンニさま、スピットから始まってスピットで終るルマン、きっちりと記録してあって映像としても素晴らしいです。良い物をありがとうございました。
今は何でも机の上で見られるんですから凄い時代になりましたね。
確かに見ていると切りがありませんが、資料にはもってこいです。模型作りたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事