sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

フォードGT40の挑戦

2011-10-15 09:40:48 | ブログ
今週のネオストリートブログは、こんなイラスト&エッセイ。
http://www.neostreet.co.jp/mizorogi/p1/contents1110.htm#1110_01
フォードGT40の挑戦

1964年という年を軸に、スポーツカーの流れが変わろうとしていたその時を、切り取ってみました。
Contents1110_20

大好きな初期型のGT40、ぜひご覧ください。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/32 REVELL SHELBY COBRA 28... | トップ | 1/32 REVELL SHELBY COBRA 28... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォードGT40本当に美しい車ですね。車の本当の美... (チー)
2011-10-15 13:33:35
フォードGT40本当に美しい車ですね。車の本当の美しさはその姿ではなく、
その車に秘められた数々の物語が、その美しさを創り出しているのだと思います。

ミゾロギさんとは短い期間でしたが、ブログでのお付き合いをさせて頂きありがとうございました。
私「チー」は一身上の都合により、しばらくブログ活動を休止致します。
また、せっかくブログリンクさせて頂いておりますが、
時が来ましたら私の記事を全て削除させて頂きますので、ご了承ください。
それでは、何時かまたお会い出来る日を楽しみにさせて頂きます。
返信する
チーさま、先日は個展にお越しいただき感謝してお... (ミゾロギ)
2011-10-15 14:27:10
チーさま、先日は個展にお越しいただき感謝しております。
ブログの件、了解いたしました。
じつは、来年の本で、作例写真をご提供願えればと思っておりました。
もし可能でしたら、またの時にお話しさせてください。
返信する
こんばんは^^ (小河)
2011-10-16 19:25:14
こんばんは^^
その節はお世話になりました
ラ・フェスタのスタートにいらしていたんですね
お会いできず残念です
またどこかでお会いできればと思っております
返信する
小河さま、先日は楽しかったですね。多分お仕事中... (ミゾロギ)
2011-10-16 21:06:12
小河さま、先日は楽しかったですね。多分お仕事中だと思ってお電話はしませんでした。
こちらは子供とゆるゆると見ていました。

また、例のはなしがもしありましたら楽しくやりましょう。
ブログいつも見ていますよ。今度ご紹介させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事