sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

静岡ホビーショー2013報告 その13

2013-06-09 10:16:22 | イベント

いよいよ報告も佳境です。長らくおつきあいありがとうございました。あと数回で終わりにいたします。
今回は1/43モデルのルマンの会より。

Dsc02686

お友達の上村さんの1/20レジン、トロロッソ。凄い精密感と清潔さ。素晴らしいです。
多くの人はタミヤのレッドブルだと思ったかも?

Dsc02691

そしてついに完成。マクラーレン。リンクの上村さんのブログで制作過程を拝見出来ます。

Dsc02692

アップにするとスケール感がわかりません。

Dsc02693

1/43のタイヤやホイールの径の重要性がよくわかります。

Dsc02694

アートカーもありました。

Dsc02696

コジマさんから出ていたエリートですね。これは決定版ですね。

Dsc02698

ブレッドバンも素晴らしかった。

Dsc02700

このカレラはルフだったでしょうか。

Dsc02702

メタル地が美しいXJR13。

43の本を出したところだっただけに、素晴らしい作品を堪能しました。
あと少しつづきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLOT CARS MODELING Vol.8発... | トップ | 静岡ホビーショー2013報告 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事