sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

すごいサイト

2010-04-25 20:50:15 | スロットカー
以前ご紹介した海外スロットサイトですが、こちらのページをご覧ください。
チータの群れ群れ群れ。まるでサファリパークですね。どれも素晴らしいフィニッシュで、もちろん赤い8番もあります。
クロサルの26番や、山吹色の3番なんか魅力的。
http://www.tomcatgarage.power-heberg.com/1_32slotcars_legarage_l_ecurie_canam_usrrc.htm
チータ好きにはたまりませんね。

このページで気になったもう一台がメコムローラ。
このクルマずばりを、ヤオトメさんのところで買ってまだ積んであるのですが、この32の作例がものすごく魅力的で24で作ってやりたくなりました。
当時の写真が少ないので、この32の作例はとても貴重です。
ヤオトメさん、そのうちやりますよお。

1582jpg


1165


1882jpg




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-04-24 21:21:42 | トップ | こだわり製作記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムネイルだけ見たら実車の写真かと思いました。 (たかとと)
2010-04-26 10:06:07
サムネイルだけ見たら実車の写真かと思いました。
凄いですね。カッコいい。
ピットもジオラマは1つだけどマシンの入れ替えだけで本当に違って見えます。
これは参考になりますね。僕は47のローラT70に刺さりました。

家内がパン焼き器に興味を持ち始めました。。。。

16日、静岡行けそうです。(調整中ですが)
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
たかととさま、このかたのサイトは、1台1台のクオ... (ミゾロギ)
2010-04-26 15:51:49
たかととさま、このかたのサイトは、1台1台のクオリティが素晴らしいですね。
アストンなんか走らせるのがもったいないです。

パン焼き機、焼くのをセットするのは私の担当。けっこう楽しいですよ。

静岡でもお会い出来るのが楽しみです。ブルなんか持ってきてくださいー。
返信する
ミゾロギ様 (大内 誠)
2010-04-26 16:25:01
ミゾロギ様
走らなくても十分ですね。センスも良いし、日本のサーキットもがんばっていますが、まだまだ徹底感が足りない様な。やはり遊びが下手なんでしょうね。

静岡は、私も未定です。行きたいですが、、、。
返信する
大内さま、彼らの本気度は素晴らしいですね。サー... (ミゾロギ)
2010-04-26 18:18:00
大内さま、彼らの本気度は素晴らしいですね。サーキットやトレーラーまで作っているのを見ると半分あきれますね。
静岡はお祭りみたいなものなので、今年も日曜日、日帰りにて参加予定です。いつも新幹線ですが模型の空気をたくさんもらって帰るので、大内さまもご都合が付きましたらぜひ。
返信する
>こんにちは。 (ひろポン)
2010-04-27 10:14:03
>こんにちは。
仕事や帰省でちょっとご無沙汰しちゃいました。

このサイトはいつ見ても凄いですね。CAN-AMマニアにはたまりません。
たかととさんのおっしゃる47番のT70、これは実車フォトを何かで見たことあって
Nascarでお馴染みのモーガン・シェファードの若い頃のマシン。
私も作ってみたい仕様です。

静岡行きたいですがまだ未定。
29日は横浜ワンダーランドに師匠やミーヤンさんと出ますので
よろしければ来てくださいな。




返信する
ひろポンさま、先日ひさしぶりにヤフオク漁りをし... (ミゾロギ)
2010-04-27 12:30:46
ひろポンさま、先日ひさしぶりにヤフオク漁りをしてしまって、もう軍資金がありません。。
このところの緊縮財政でヤフオクは自粛していたんですが、久しぶりに大物を落としてしまいました。難物だと思いますが、またアップしますね。
静岡、もしいらっしゃれたらまた声かけてください。日曜日はブース周辺をうろうろしていると思います。
返信する

コメントを投稿

スロットカー」カテゴリの最新記事