sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

オーダー水彩画 フィアットアバルト595C アルファロメオミト

2021-12-02 13:18:26 | イラスト

オーダーいただいた水彩画納品しましたよ。



10月の個展でオーダーいただいた水彩画
先日納品できました。
こちらが下書きです。オーナー様からいただいた写真にイタリアの風景を背景にしました。



水彩で色付け。ビビットでいい感じにできました。

オーダー水彩画はこちらから

今回はありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーズモデリング65... | トップ | スポーツカーズモデリング66... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事