sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

高円寺 モデラーによるモデル交換プチオフ会

2015-10-26 06:14:21 | イベント

昨日はモデラーのための不要モデル交換プチオフ会が高円寺の小さなバーで開かれました。



Iさんのジョーカーのボディキットを仕上げた作品。


徒然さんのZ。


ヒロシさん


秋葉さんはボディが抜けました。年末へ向けてスパートですね。





皆でモデル並べてお酒を飲みながらがやがやと。




お宝キットがあったり、在庫キット放出があったり。最後は半額セールも。


にゃんこばさん、元愛車に遭遇。


こちらは今の愛車をスクラッチ。


オークションもはじまりました。



エアフィックスのマリーナは無駄によく出来たキットでした。珍品です。





トーギーのスッドも安く落札。おめでとうございます。いいなー。

皆で盛り上がった交換会でした。次も春頃を目指しております。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/35マスターボックス 民間... | トップ | 2016溝呂木陽 水彩卓上カレン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (YK)
2015-10-26 13:00:22
楽しい時間でしたね。2箱かかえて帰りました。ちゃんとご挨拶せず退出し失礼いたしました。次回も楽しみです。
返信する
いえいえ。 (ミゾロギ)
2015-10-26 13:06:11
YKさま、ありがとうございました。皆がにんまりとする楽しいイベントになりました。
ちょっとした不要キットやお宝が誰かをほっこりとさせる、こんなイベント、また次回も予定です。
返信する
楽しかったですね (ヒロシ)
2015-10-26 14:03:07
昨日はお疲れさまでした。
楽しいひと時でしたね。
また次回も楽しみです。

帰りは中央線の人身事故で30分足止め、さらに立川の青梅線の乗り換えで急病人救護で10分ほど遅れて、結局1時間で帰れるところ、2時間近くかかってしまいました。
でもまあ楽しかったので良しとします(笑)
返信する
きのうは (ミゾロギ)
2015-10-26 14:15:48
ありがとうございました。お疲れさまでした。
僕も早めに帰りましたが、乗り馴れない駅でなぜか逆方向に乗ってしまい、吉祥寺で気がつくという。
でも楽しかったですねえ。僕は売り側で参加すると何かあまり買ってはいけないというブレーキがかかったかも。
あまり増やすよりはやはり減らしたいですもんね。
返信する
お疲れさまでした! (たかとと)
2015-10-26 15:57:39
昨日はお疲れさまでした!
在庫を減らすどころか結局増やしてしまいました!
またやれるといいですね!
返信する
ありがとうございました (ひろポン)
2015-10-26 18:19:41
>こんばんは。
昨日はお世話になりました。
良い買い物もできたし、楽しい時間を過ごせました。
在庫を増やさないようにと思っても、いざとなると無理ですね(笑)
次回も出来たら参加したいと思います。
例のもののデカールデータ、いつでも結構ですのでよろしくお願い致します。<m(__)m>
返信する
ありがとうございました。 (ミゾロギ)
2015-10-26 19:43:47
たかととさん、ひろぽんさん。ありがとうございました。皆様が笑顔になっていい会でした。お疲れさまでした。次はホビフォでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事